海外でのお仕事

いつもありがとうございます、アトレナです^^


ここ最近ずっと自分の中で湧き上がってる感情というか、エネルギーが、
「海外で神経整体の仕事をしたい」

私の先生は、アメリカで長い間 神経整体でたくさんの人の身体を救って来ました。
神経とか身体の仕組みは、世界人類皆同じなので、日本人も外国人も変わりないんですね。

私が神経整体の技術を身に付けた理由は、いざというときは海外でも仕事ができるから。

私が東京から熊本に帰って来たときの目標は、
「母の糖尿病を良くする」
だったんですね。

母は神経整体で糖尿病が良くなって元気になったので、熊本にいる目標がなくなったというか、もっと必要としてる人に神経整体を伝えたいという気持ちが最近は強くなって来ました。

なので、私が熊本にたくさんいるうちに神経整体の技術を熊本で受け継いでくれる人がいればいいなぁと思います^o^☆

パワースポット!

先日のお休みに幣立神宮に行って来ました。


幣立神宮は、「日本最古の神社」とも言われていて、かなりのパワースポットなんですよ。

ご存知でした??


私はお札をしばらく変えてないので、古いお札をお返しして、新しいお札をいただいて来ました(^^)♪


ここに来ると気分もとてもスッキリするのです!


ただ、階段は一気に上がると結構息切れしますよ。笑





神経整体で幸せになる♪

私は元々はお客さんとして神経整体を受けに行ってたひとりだったんです。


その頃の私は28〜29歳ぐらいでしたが、今と比べようがないぐらい身体はボロボロでした(^^;


肩こり、疲労感、メンタルの不安定さもありましたし、何より健康面でかなり将来に不安を感じてました。


26歳のときには左膝が痛くなって歩けなくなり、埼玉の病院で手術しましたし、肝臓や腎臓など内臓の調子も悪かった。

風邪はよくひくし、偏頭痛もありました。


休みの日に出かけてもすぐ疲れるから喫茶店に入って休んだり、ちょっとの距離でもすぐタクシー使ったり、いつも身体が辛いがゆえに「幸せ感」があまりなかったと思います。


そんなときに、知り合いの女の子から紹介されたのが神経整体でした。

そのときは神経整体の先生ではなく、お弟子さん達の治療院があったので、そちらに行ってたんですね。


初回はかなりの激痛!笑笑

…でもなんとなく終わってからのスッキリ感が今までと違ったんですね。


「3回目ぐらいから痛みが取れて来ますよ」

と言われてたので、身体が変わるのを楽しみに通いました。


そうすると、確かに3回目で痛みはほとんど取れて、それどころか、あまり寝てなくてもめちゃくちゃ元気!!になったんです☆☆☆


「一生神経整体を受け続けたい!!」

という気持ちになってました。


それからしばらくして神経整体の先生の治療も受けるようになるのですが、そしたらもっと身体が変わって、テンションは常に高い状態!別人みたいになったんですね。笑


そんな中、他の人の体感はどんな感じなんだろう?と気になって、先生のところに来る患者さんを観察してたんです。


そしたら、やっぱり私みたいに元気になって、人生変わって、皆幸せになってる、という印象だったんですね。


身体は一日中自分と一緒にいて離れませんから、その身体が元気になれば、気持ちも元気になりますし、前向きになりますし、辛い身体をかかえて生きるよりはぜったいに幸せになりますよね(^^)


しかもエネルギーは、自分と周波数の近い人を引き寄せるようになりますので、より良い人と出会ったりしていくわけです。


お仕事も身体が元気な方がぜったいに上手くいきます。

ちなみに頭も働きがよくなりますからね。


この幸せを体感できる人がもっと増えればいいなぁと思います^_^☆



使わない物は早く処分☆

数年前に買ったレッグマジックサークル、セカンドストリート(リサイクルショップ)で売って来ました!


「買い取り10円ぐらいしかならないですけどいいですかー?」(若いスタッフの方)


「全然いいです^_^」(私)


…思い返せば、過去にエアロバイクを友人に譲ってもらったときもほとんど使わず処分。


ミニステッパーも今年の夏に買って、3ヶ月ぐらいでほとんど使わないので、結局この間買い取っていただきました(^^;


やっぱり広いお家じゃないと、トレーニング系のは邪魔になるんですよね←言い訳。笑



大きいものだと処分するのにお金かかりますし、最近はちょっした服をハンガーでかけたりしてた(笑)ので、今日は使ってないものを処分できて部屋もスッキリして良かったです^_^


朝から筋トレ☆

今日はお休みで、早起きして6時からジムで筋トレ。


私の場合、仕事柄上半身に筋肉が付きやすく、下半身にはあまり筋肉付かないので、筋トレは下半身メインに行ってます。


何事も無理をしない、が私のモットーなので、筋トレも

「ちょっとしんどいかな」

ぐらいの負荷で、軽めにやってます。


今までは冬場は寒くても、たまに外走るぐらいだったので、寒い季節になっても室内で運動できるのは何気に嬉しいです^_^♪



海老アボカドわさびマヨ和え♪

アボカドと冷凍のシーフードがあれば簡単に出来ちゃう♪

冷凍海老(シーフードなんでもOK)を酒と塩で茹でて、アボカド、マヨネーズ、わさび(私は辛いの好きなので、たっぷり使います!)、レモン(ポッカレモンでOK)、醤油で味付け。

分量かなり適当ですが、美味しいので最近よく作ります^_^

おつまみにもちょうどいいです♪

スポーツジムに入会して来ました!

二本木に最近できた全国&世界どこでも24時間利用できてコスパの良いジム^_^


やはり40代になると何かしないと筋力衰えていくだけですからね!

こちらは近いし綺麗で、マシンも充実してるので、筋トレがしたい私としては十分です♪


しかし8年ぐらいたまにジョギングしたりして軽い運動はしてましたが、スポーツクラブに登録するのは18年振りぐらいなのです(^^;


意気込んで続けてるぞー!というのは全然なくて、今筋トレしたいからとりあえず入会してみた、という感じなのでストレスなく楽しめたらいいなぁと思います。

神経整体 やっぱり凄い☆

今話題の再婚した元アイドルの方、神経整体の患者さんだったので、興味深くテレビ見てしまいました。


私が初めて神経整体を受けた頃に、ちょうど先生の治療院に来られてて、「モモコ」とか友達みたいに話してので、すごいなーと思いながら話聞いてました。


その頃テレビにもよく出られてたので、エネルギー出ると仕事増えるんだなーと勝手に思ってました。


何より、私自身が神経整体を受けてなかったら、たぶん今頃屍みたいになってると思います。笑笑