遺伝子組み換えについて

皆さま、こんばんは!


暑くなりましたが、最近風邪をひいたり体調崩す方が増えてます。


季節の変わり目、気圧の変化はそれだけでも私達の体に影響を与えますので、気を付けてお過ごしください☆


さて、アトレナでは8月から本格的に腸のコースがスタートしますが、腸の勉強を始めてからつくづく思いますが、日本は本当に今の食事環境(それ以外の環境もですが)は危険です…


危険なものがたくさんあり過ぎて、何からお伝えすれば良いのかわかりませんが、今日は「遺伝子組み替えの食品」について、興味がない方も毎日何かしら遺伝子組み替えの食品をとってる可能性が高いので、見て欲しいと思います。


https://youtu.be/bOVpKAVnqF0 


http://gmo.luna-organic.org/


見て見ぬ振りをすることは、どういうことに繋がるのか、真実を知り自分のキャリアを棄ててまで危険だと世の中に訴えてる方もいます。


周りも食べてるから安心するのではなく、本当に安全なのか自分で調べてみましょう。


自分で調べて得た情報は、聞いた情報より真実味を増します。


ひとりひとりが気付けば必ず変わると思います。





コメント