神経整体

皆様、こんばんは!


アトレナでは九州唯一、全国でも希少な「神経整体」という全身の神経を強くして、ホルモンバランスを整えるセラピーをしてます。


来店されるお客様が、ほぼ100%神経整体のことをご存知ありません。


ここで、最初は神経整体がどういうものかお伝えするのに苦労していました。


できるだけ簡単に説明しようと思っていますが、神経整体は「神経」と「ホルモン」に関係していますので、効果が期待できる範囲が広すぎて、説明がとても難しいのです。


「神経」に関しては、テレビ等で多少は情報が入って来ますが、「ホルモン」に関してはかなりたくさん種類があるのですが、その働きもバラバラで、種類の数等も曖昧で、まだわかっていないことが多いのです。


ですので、施術を受けて、体感が出て来たことで、そういったものが良くなってるんだな、と実感していただくのです。


私もまだまだ勉強中ですが、一般的に「神経」と「ホルモン」に詳しい方はあまりいらっしゃいませんので、施術に来店される度に少しずつ説明していきます。


最初に一気に説明するよりも、体感が出て来たときに少しずつ説明を聞いていただく方がわかり易いのです。


私はもう少しで神経整体セラピストになって10年経ちますが、今でも新しい発見が日々ありますので、こんなに身体に良い技術を身につけられて本当に良かったと思っています。


お客様からも、「ずっと続けてくださいね」と言ってもらえるようになりました^^


この技術を高めて、神経整体を必要としてる方に届けることが私の使命であると確信してます。


そして神経整体はもう私のライフスタイルの一部になってます。


ですので、8月にスタートする腸のコースもそうですが、また更にスキルアップできるように勉強していますので、このブログでも皆様のお役に立てる情報を発信していけたらと思っています。


神経整体に興味がある方は、是非今後もブログをご覧ください☆



コメント