8月ゴッドクリーナー始まります☆

重金属類&化学物質デトックスマシン【ゴッドクリーナー】スタートします!!


いつもありがとうございます、アトレナです^^


インテスタージュ®トリートメント(腸セラピー)が8月スタートしますが、それに伴いまして、新たにデトックスメニューが加わります♪


インテスタージュ®トリートメント(腸セラピー)の基本コースにはこのメニューは含まれております(^^)


単品メニューとしても受けられますので、是非この機会にお試しください☆


※長期間お薬を飲んでいる方

※重金属類(砒素、水銀、鉛、カドミウム)

※汚染物質

※添加物・農薬

※足の疲れ

※血流・代謝促進

※免疫力アップ

が気になる方必見☆



デトックスとは英語で『解毒』や『排毒』の意味を表します。

海に住む魚の体内には水銀や砒素などの有害重金属が蓄積され、多くの野菜は農薬に汚染されています。


そして環境ホルモン、汚染された空気の中で生活していることにより、私達の身体の中には自然と毒素が溜まってしまいます。


文明の発達と共に、普段私達はこういった体にとっては毒となる物を避けて通りにくい環境の中で生活をしています。

安心して食べられる食材は高価な物が多いですし、環境を整えるには更にコストがかかってしまうもの。


毒を体に入れないことも大切ですが、毒を排出していくことも非常に大切なのです。


「ゴッドクリーナー」は日本国内で唯一、米国FDA(食品医薬品局)に認可・登録された業務用機器です。

足を入れないと水の色がまったく変化しない特長を持ち、500mV〜600mVレベルの超還元水に変化させることで、カラダの中に溜まった汚れ(毒素)を体外に出やすくすることができる本物のデトックスマシンとして、安心してご利用いただけます。


人間には、もともと自分でデトックスできる能力が備わっており、足裏にはそういった老廃物や毒素を排出する細孔(小さな穴)が2万個あるとも言われています。

重金属類&化学物質デトックスマシン
【ゴッドクリーナー】

30分 ¥5000



ゴッドクリーナーを使用した体感報告例
◆冷え・神経痛改善
◆不眠・耳鳴り改善
◆自閉症改善
◆新陳代謝が促進
◆アトピー改善
◆アルツハイマー改善
◆静脈瘤
◆血液やリンパの流れ改善
◆便秘
◆水虫
◆皮膚の黒ずみ
◆咳・痰
◆むくみ、肩こり改善
◆免疫力が上がり、風邪をひきにくくなる
◆アレルギー反応を起こしにくくなる
◆膠原病の痛み改善

◆性格が素直になった(←個人的にこれ好きです…)


《注意事項》
・効果には個人差があります。
・水の色が変化しない方も稀にいらっしゃいます。
・ゴッドクリーナーは8月からのスタートになります。
・完全予約制となっております。
・当日キャンセルは半額のキャンセル料が発生します。



ご自身の体からどのくらい毒素が出るか、ご自身の目で確かめてみませんか?


私も先日初めて試しましたが、次の日まで体が軽かったです(*^^*)






スポンサーサイト

コメント