in 二子玉川

皆さま、こんばんは。


東京はまだまだ梅雨明けしてなくて、今日は午後結構な雨でした(*_*)


仕事の勉強が終わって、お洒落タウン二子玉川で、東京で神経整体をしておりますナツコくんと食事をしながら、またまた神経整体話で盛り上がって来ました☆


私がいま糖質制限&グルテンフリーをしているので、鶏料理のお店に入りました。



鶏のサムギョプサル。



焼き野菜。


どれも美味しかったです(*^▽^*)♪


明日熊本に戻ります!


今回勉強したことは、きっと何年…何十年がかりで伝えていく内容だと思いますので、明日からまたしっかりたくさんの方に伝えていきたいと思います☆

このオブジェ、二子玉川駅前にありますが、私は10年振りぐらいに二子玉川に来たので、変わり過ぎてて初めて見ました。


冬はクリスマスツリーになって綺麗みたいです(*^^*)♪





スポンサーサイト

コメント