神経整体で幸せになる♪

私は元々はお客さんとして神経整体を受けに行ってたひとりだったんです。


その頃の私は28〜29歳ぐらいでしたが、今と比べようがないぐらい身体はボロボロでした(^^;


肩こり、疲労感、メンタルの不安定さもありましたし、何より健康面でかなり将来に不安を感じてました。


26歳のときには左膝が痛くなって歩けなくなり、埼玉の病院で手術しましたし、肝臓や腎臓など内臓の調子も悪かった。

風邪はよくひくし、偏頭痛もありました。


休みの日に出かけてもすぐ疲れるから喫茶店に入って休んだり、ちょっとの距離でもすぐタクシー使ったり、いつも身体が辛いがゆえに「幸せ感」があまりなかったと思います。


そんなときに、知り合いの女の子から紹介されたのが神経整体でした。

そのときは神経整体の先生ではなく、お弟子さん達の治療院があったので、そちらに行ってたんですね。


初回はかなりの激痛!笑笑

…でもなんとなく終わってからのスッキリ感が今までと違ったんですね。


「3回目ぐらいから痛みが取れて来ますよ」

と言われてたので、身体が変わるのを楽しみに通いました。


そうすると、確かに3回目で痛みはほとんど取れて、それどころか、あまり寝てなくてもめちゃくちゃ元気!!になったんです☆☆☆


「一生神経整体を受け続けたい!!」

という気持ちになってました。


それからしばらくして神経整体の先生の治療も受けるようになるのですが、そしたらもっと身体が変わって、テンションは常に高い状態!別人みたいになったんですね。笑


そんな中、他の人の体感はどんな感じなんだろう?と気になって、先生のところに来る患者さんを観察してたんです。


そしたら、やっぱり私みたいに元気になって、人生変わって、皆幸せになってる、という印象だったんですね。


身体は一日中自分と一緒にいて離れませんから、その身体が元気になれば、気持ちも元気になりますし、前向きになりますし、辛い身体をかかえて生きるよりはぜったいに幸せになりますよね(^^)


しかもエネルギーは、自分と周波数の近い人を引き寄せるようになりますので、より良い人と出会ったりしていくわけです。


お仕事も身体が元気な方がぜったいに上手くいきます。

ちなみに頭も働きがよくなりますからね。


この幸せを体感できる人がもっと増えればいいなぁと思います^_^☆



コメント