近所ランニング

今日はお休みで久しぶりにジョギングして来ました!


ただでさえ仕事で引きこもった生活をしているので、たまにジョギングするようにしてたのですが、ジムに入会してからは走る回数がかなり減ってました。


いやー天気が良い日のジョギングは本当に気持ちいい!!


ストレスが抜けていきます(≧∀≦)♪


コロナウイルスが流行り始めてからはジムにも行きづらくなって、空いてる時間を狙って行ってましたが、しばらく運動はリスクがないジョギングに切り替えよう!と思って先日ジムの休会手続きをしてきました。


コロナウイルスでロックダウンした中国や米国では、今までにないぐらい大気汚染が減ってるそうで、早死にリスクが減った人の数が数万人だとか。


コロナに関しては1日も早い収束を願っていますが、悪いことばかりが起きてるわけではないんですね。


もしかしたら自分も無症状なだけで感染しているかも知れない、感染したお客様が来店されてるかも知れないと、仕事を休んだ方がいいのかなと思うこともありましたが、今の熊本県の状況(感染者22人)で休むのは大袈裟な気もしますし、継続中のお客様が困るし、お店の売り上げが無ければ自分も困ります。


感染症って本当に厄介だなと思います。


とりあえず必要ない限りは出歩かないようにして、仕事もウイルスの性質を学んで、出来る限りの感染症対策をしようと思っています。






自然療法のお店 Atrrena

http://atrrena.com/ 



#腸セラピー#インテスタージュ腸セラピー#自律神経#自律神経を整えたい#自律神経コントロール#腸内環境#腸内環境を整えたい#便秘#下痢

コメント