グリッド届きました♪

皆さまこんばんは!



今日は雨風すごくて春の嵐でしたね〜(*_*)



こんな天気の日は、家の中がいいですね♪



今年に入ってからずっと忙しくて自分のケアに時間が取れず、最近特に歪みが気になっていたのですが、自分で自分の矯正ができないので、少しの時間でもできる何か良い方法を密かに探していました。



そして、グリッドを使って部屋の中で空いた時間に筋膜リリースできるのが手軽でいいかな〜と思い、注文してたグリッドがやっと届きました(゚∀゚)♪




これは全身色んな場所にコロコロ使えますので、いいですよ☆



痛いところを探して筋膜リリース、筋膜の癒着が体の歪みにつながってしまいますので、固くなる前にやってあげるのが良いと思います。



結構痛いところが多かったけど…私が歪み改善できてなかったら信憑性なくなってしまいますからね(^^;



自分のケアも大切だと改めて思いました!



ちなみに、グリッドはカラーも色々¥7000〜8000ぐらいでネットで買えます♪


スポンサーサイト

コメント