8月8日より、インテスタージュ腸セラピーSTARTキャンペーン☆

皆さま、こんにちは!


ついに8/8にインテスタージュ腸セラピーがスタートします!!


インテスタージュ腸セラピーを熊本で受けられるのは、現在当店だけです。


健康&美容はもちろん、腸の計り知れない可能性に触れてみませんか?


☆インテスタージュ腸セラピーSTARTキャンペーン☆

8月9月期間限定価格¥16200⇒¥12800!!

(初回120分。2回目以降90分)

カウンセリング、デトックス(ゴッドクリーナー)、フット&ヘッドマッサージ、腸もみ、改善食指導込み。



なぜ、腸が重要なのか…?

腸は単なる排泄器官ではなく、人の健康に腸内細菌や腸神経の働きが大きな役割を果たしているのではないか?と研究されるようになり、その働きに注目されるようになったのはまだ最近の話です。



免疫細胞の80%が腸に存在し、「幸せホルモン」と呼ばれる神経伝達物質のセロトニンの95%が腸で作られています。



本来 腸は栄養吸収等のためによく動くものですが、現代人は様々なストレスで腸の蠕動運動が低下し必要最低限しか動いていないとも言われています。



忙しくてきちんと栄養がとれていない、昔に比べて食事の幅が広がった反面何を食べて良いかわからない…等、腸がとても重要な器官であるにもかかわらず、どういうケアをして良いかわからないために、ご自身の本来の能力を十分に発揮できずに、多くの人が体調を崩しているのでないか?


これは一刻も早く皆さまにお伝えしなければならない!と、東京へ勉強のため通い、ようやく腸セラピーコーススタートに踏み切りました。



実は、腸からも脳に送られてる信号があり、腸の状態が神経やホルモンに影響を与えています。



インテスタージュ腸セラピーを、「腸もみダイエット」や「腸もみ健康法」の著者であり腸セラピー第一人者である砂沢佚枝師の下で学び、皆様に腸の蠕動運動に特化した技術と、腸を始めとする最新の情報をお届けしたいと思っております。



腸セラピーはこのような方におすすめです


◆長年の便秘、下痢


◆過敏性腸症候群


◆糖尿病(腸セラピー後は血糖値が下がります)


◆冷え性(手や足、腰など極度の寒さを感じ気温に関係なく持続するもの)

これは自律神経の失調による血行障害。 また、一方で消化管に常に食物がある場合に起きる末端の冷え性もあります。

インテスタージュ腸セラピーは、自律神経をコントロールして血行の調整を行います。体温が上がり免疫強化に繋がります。


◆むくみ

排便が毎日できていても、腸の蠕動運動が鈍くなることがあり、この動きの鈍感さは、食事の内容や添加物の摂取、また交感神経有意により起る緊張性頭痛などが起きている場合でも、蠕動運動が鈍感になりむくみに繋がります。

特に薬剤性の便秘は、むくみを伴うことが多くあります。インテスタージュ腸セラピーでは、蠕動運動のリズムをつけ全身のむくみが軽減できるようセラピーを行っていきます。


◆ダイエット

腸セラピー後には、ケトン体が尿から検出されています。

インテスタージュ腸セラピーと改善食で1ヶ月半でマイナス7キロの症例もあり、ウエストのサイズダウン等健康的にリバウンドのないダイエットを目指します。


◆肌荒れ、老化


◆ストレスが多く、リラックスがしたいけどできない。


◆体臭


◆情緒不安


◆生理不順


◆更年期障害(ホットフラッシュや情緒不安)


◆花粉症、アレルギー



【腸セラピーのやり方】

施術着に着替えていただき、ベッドに寝ていただき、着衣の上からお腹をマッサージしていきます。

体調により、痛いと感じるところもありますが、無理のない強さで行いますのでご安心ください。

施術後は体が暖かく心地よいリラックスした感覚を体感していただけると思います。


腸セラピーでは、腸の蠕動運動コントロールと腸内細菌コントロール、栄養療法をひとりひとひに合わせてケアします。 ご高齢の方、お子さんでもケアできます。



☆オプナニ(腸を整えるビフィズス菌と痩せ菌)

☆検査キット(専用の容器に尿をとり、ポストに投函するだけで足りない栄養素が簡単にチェックできるキット)

も近日販売予定です☆

入荷次第またご案内いたします。


※8月中旬頃入荷予定

インテスタージュ®ブル(機械)を腸セラピーで使用し、外側から臓器に振動を与えることで、自律神経を刺激し体内の炎症を抑制します。








スポンサーサイト

コメント