in 大阪

皆さま、こんばんは!


朝晩ほんと涼しいですね〜(*^_^*)


今日は大阪に住んでる従姉妹とベビちゃんに会いに来ました♪



ハーフみたいで可愛い女の子でした(╹◡╹)♡


アンパンマンが好きみたいで、お靴までアンパンマン♪アンパンマンって本当幸せ物!笑


従姉妹のお姉さんと会うのは、何年振りかわからないぐらい久しぶりでした…時が経つのは本当に早いです。



そして従姉妹と別れて、放出で自宅サロンを経営してるジュリくんのお家へ。


放出…ハナテンと呼ぶそうです。


初放出はすごくいい感じ!


都会からちょっと離れた住みやすい住宅街…という感じでしょうか。


駅から近くて、スーパーも近くにあって、ジュリくんもまだ子供が小さいので平日限定で予約を受けてるみたいですが、とてもいいライフスタイルを送っているジュリくんがうらやましかったです(#^.^#)


内容は違うのですが、サロン経営者としては話が弾み過ぎて気付いたら何時間も話し込んでました(^^;


ジュリくんはタイの伝統的な子宮をケアする施術のインストラクターの資格を持っています…婦人科系で悩む女性は多いです。


そんな女性の悩みに答えてくれる、とても興味深い内容の施術です。


ホルモンバランス、そして骨盤もケアしてくれるそうです!


ジュリくんはアロマにもとても精通していて詳しいです…家庭でも応用できるアロマケア等、勉強になることばかり☆



明日は約1年振りにゴルフコース廻るので、早くやすみたいと思います!


大阪に住んでる、もしくは大阪に旅行で行く予定がある等、ジュリくんのサロンに行ってみたい方はお問い合わせください^^




コメント