in 神戸

皆さまこんばんは☆


今日は朝から大阪→神戸→播磨カントリークラブ。約1年振りのゴルフコース廻って来ました♪


午前中は涼しくて。午後は少し暑くなったけど風が涼しかったので気持ち良く過ごせました^^

神戸に住んでる幼馴染のちえこと2人でプレイ☆

ちえこは1つ年下の旦那さんで結婚3年目。神戸の商社勤務。学年で常に成績は1番でした☆

平日で2人ということもあり、ゆっくり廻れて、しかも播磨カントリークラブは初心者にも女性にも優しいコースだったのもありましたが、女性同士で廻るのってすっごく楽しい♪♪


私はゴルフ歴4年ぐらいですが、まだコース廻るのは15〜6回目。


今日は116。ベストスコア更新♪



今夜はちえこが住んでるマンションのゲストルームに泊まります。すごいキレイ♪

思わず写メ撮ってしまう私。

素敵すぎる〜(*´ω`*)♪





夜は神戸の焼肉超人気店♪10日ぐらい前に予約しましたが、平日なのに1枠しか空いてなくて運良く予約できました!

前菜盛り合わせ。全部美味しいです!!

お肉焼き焼きしてます…お肉がすすむ!あまりにもお肉が美味しくて2人ともかなり胃酸が出ております。笑


超肉厚しいたけ!


テールスープ。優しい味で丁度いい感じでした♡

満月の店主はこの道25年とか。(写メは恥ずかしいと撮らせていただけませんでした)


お肉のセレクトも店主が好みを聞いてお肉の量も調節してくれて、こんな親切にしてくれるんだと感動しました( ´ ▽ ` )♪


でも不思議に思ったのが他にもスタッフさん何人かいるのに、電話には店主しか出ないのです。

もしかして全て店主がお客さんを管理されてるのかな?と思いました。

このお店の常連さんになりたい…そう思ってしまうお店でした。


店主、美味しい焼肉ご馳走さまでした!!!


それにしても、こんなに美味しかったらまた絶対食べに行きたくなっちゃうから、頑張って熊本からまた食べに行きます!笑





そんなこんなで、二次会はちえこのマンションのパーティールームへ♪

この感じで貸し切り料金が2時間で1000円とは…安い!


30人ぐらいは入りそうです。

今日は贅沢に2人で貸し切り…マンションの人は自由に使って良いみたいですが、他に貸し切りが入ってしまうと中に入れないので、先に貸し切りました。


神戸で最初に建設されたタワーマンションみたいで、この景色が売りらしいです!

たしかにすごい綺麗〜(๑>◡<๑)♪


2人とも話が弾み過ぎてワインがついつい進んでしまいました(^^;


神戸に来たのは6〜7年振りかな…思い出せないぐらい久しぶりに来ましたが、今回観光はしてないので次回は観光もできたらいいな。


久しぶりの関西旅行って本当に良かった(*^o^*)お仕事頑張ってかならずまた行きます☆








コメント