近所のお豆腐屋さん☆

皆さま、こんにちは^^


暑いですね!


最近よく近所のお豆腐屋さんでお豆腐を買うようになりました。


アトレナにいらっしゃってる方ならわかると思いますが、本当に歩いて1分もかからないぐらいの場所です。



落花生豆腐とか色々食べましたけど、優しい味で美味しいですよ(o^^o)♪


作り手の方の温かみも感じます。





ホームページ完成しました♪

皆さまこんにちは^^


アトレナです。


ホームページが完成しましたので、こちらのURLよりご覧ください( ´ ▽ ` )


http://atrrena.com/


宜しくお願い致します☆

お疲れ様です☆

皆さま、こんばんは☆


今日は朝からみっちり勉強して、これから宿泊先のホテルに帰るところです。


さすがにこの時間は営業終わってますね…


明日も早いし、ホテルに帰って早く寝よう。


今は仕事の勉強が楽しくて仕方ない私。


お客様に真面目と言われますが、私の中ではこれが普通なんです。


それに勉強してると本当に大切なことが何か、少しずつ気付ける気がします。







in Tokyo

皆さまこんばんは〜


東京に勉強に来ました!


久々の東京のにおい、嬉しいです^^


お昼過ぎに東京に着いて勉強して、同じ神経整体の仕事をこちらで続けてるナツコくんと食事に行って来ました♪



自由が丘の「みつばち」

ナツコくんが予約してくれて初めて行ったのですが、いつの間にかずっと満席。


昭和の曲が常に流れてる良いお店(゚∀゚)


そしてお手洗いの中には昭和のテレビがあって、スーパーマリオのゲームが!


懐かしいですね^^



そしてナツコくんの愛息子にも少しですが初めて会えて満足したものの、久々に会ってもやっぱりナツコくんとはほとんど整体の話ばかり^_^;



これ、チキンの上に乗ってるのは最近好きになってきたパクチーどっさり!笑


お店の料理はメニューもナイスセレクトで本当に、申し分なく美味しかったです☆


明日からはみっちりまた勉強ですが、頑張ります!











グリッド届きました♪

皆さまこんばんは!



今日は雨風すごくて春の嵐でしたね〜(*_*)



こんな天気の日は、家の中がいいですね♪



今年に入ってからずっと忙しくて自分のケアに時間が取れず、最近特に歪みが気になっていたのですが、自分で自分の矯正ができないので、少しの時間でもできる何か良い方法を密かに探していました。



そして、グリッドを使って部屋の中で空いた時間に筋膜リリースできるのが手軽でいいかな〜と思い、注文してたグリッドがやっと届きました(゚∀゚)♪




これは全身色んな場所にコロコロ使えますので、いいですよ☆



痛いところを探して筋膜リリース、筋膜の癒着が体の歪みにつながってしまいますので、固くなる前にやってあげるのが良いと思います。



結構痛いところが多かったけど…私が歪み改善できてなかったら信憑性なくなってしまいますからね(^^;



自分のケアも大切だと改めて思いました!



ちなみに、グリッドはカラーも色々¥7000〜8000ぐらいでネットで買えます♪


ブログお引っ越ししました!

皆さま、こんにちは〜アトレナです!


ブログのお引っ越しをしましたので、今後はこちらのブログをご覧いただければと思います^^


ホームページも間も無くリニューアル致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆